忍者ブログ
恋のこととか語ったり…
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今、彼、島根にいるそうです
落ち気味だったのでホントはどうしても会いたかったんだけど…。

高速でとばして5時間くらいかかるんだって
夕方だったし明日も休みだから「行く」って言ったんだけど、
いろんな問答の結果、
「危ないから」って却下された

でも声聞いただけでな気持ちがになりました
PR
Category :
過去2年、彼に対してバレンタインは何もしなかったんだけど(いろいろあったってのもあるけど)、
今年はを送ってみた。
彼はもともとメール不精な上、イベントの返事が特に苦手な人なので
まぁ返事は期待してなかったし、実際来なかったんだけど
次の日用事があって電話で話したときゴキゲンだったんで喜んではもらえたみたい
メールとはいえ、久々「好き」って言っちゃったよ
その話題になったら恥ずかしいって思って、さっさと電話切っちゃいました

次いつ会えるかわからないからチョコは用意するつもりはなかったんだけど、
結局、前の日に買っちゃいました。
今月中に会えなかったら自分で食べようかとも思ったけど、半年はもつってことだったので、
次会ったときに一緒に食べようかなぁ
Category :
今日、彼から連絡がありました
まぁ、すごくうれしいんだけど、
正直、彼が何を考えてるのかわからない。

彼は私に何を求めてるんだろう…?
Category :
今日は穏やかに過ごすつもりだったんだけど…。
やっぱり彼が無事かどうか確かめたくてしてしまった。
でも予想通り電話には出ず
ただ無事なんだろうことは確認できた。
1ヶ月前とメロディコールが変わってたから(まぁこれだけでそうとははっきり言えないけど)。

で、無事だと安心した途端、なんかもう終わらせようっていう気持ちになってしまって、を送ってしまいました。

ほんとは言いたいこともたくさんあったけど、最後にグチグチした感じで終わりたくなかったから、「ありがとう」と「ごめんなさい」と今の気持ちをちょこっと書いて送りました。上手く伝わってるといいけど…。

ちなみにの後、ちょっとウケたことが
のカード占いで「あの人の今の気持ちは?」っていうのを占ってみたんだけど、
「今、彼は予測不可能な事態に戸惑っているようす」
「今、彼の身には何かが確実に起こっている。たとえ彼が普段から冷静な性格だとしても、その彼をうろたえさせるほどのニュース。考えられるのは、あなたの気持ちを彼が知ること」
自分自身、な気持ちなのに笑ってしまった
Category :
彼はものすごく忙しい人。
1年に2~3週間ぐらいしか休みがないらしい。
で、彼の今の拠点は隣県(っていっても住んでるわけではない)。
そこから全国をまわる仕事をしてるから、ホントに全然逢えません。

前回逢ったのはちょうど1ヶ月前。
彼が拠点に戻ってきてて、たまたま少し時間があって・・・、
私はその日仕事で次の日も仕事だったんだけど、定時であがって、
高速使って彼のもとへ向かい、早起きして隣県のホテルから出勤。
その日を逃したら次いつ逢えるかわからないから、
「次の日仕事のときなんて遊びに行くのも億劫」なんて思うめんどくさがりの私なのに行きましたよ。
・・・まぁ、彼にもかなり粘られたんだけどね、「来て」って。

付き合いはじめは、彼は地元にいて、家も車で10分弱くらいの距離で、
週1くらいは休みとれてたからまぁそこそこ逢えてたんだけど、
急に「好きだけど付き合えない」みたいな感じのこと言われて、私が納得しないまま別れて・・・。
まぁ後になって考えると、今の仕事への転職のことでいっぱいいっぱいだったのと、
転職すると普通の恋人同士みたいにどこかに遊びにいったりとか
ちょくちょく逢ったりとかできなくなるから
「付き合ってる意味がない」ってなったんだろうなぁ納得してますが。
で、その後は、私はどうしてもあきらめきれずに1ヶ月空けたあと連絡を取り、
まぁなんやかんやで今に至ってます。

普通の恋人同士みたいには全然逢えないから(去年は3回)付き合ってるとは言いがたいけど、
お互い好きって気持ちがあるならそれでいいかなとも思ってます。
もともと私も恋愛向きの性格じゃないしね。
連絡もそんなに取らないけど、これが私たちのペースみたいで、
いい関係築けてます。

まぁたまにはさみしい夜もあるけどね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/24)
(09/22)
(09/04)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
女性
自己紹介:
彼は幼~中の同級生。
ある時再会して付き合い始めたものの…いろいろあってくっついたり離れたり…。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © レンアイニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]