忍者ブログ
恋のこととか語ったり…
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
先週、7ヶ月ぶりに会えた
PR
Category :
彼、劇団ひ○りに似てると言われたらしい
私も彼自身も似てないって思うんだけど、
それを聞いて以来、劇団ひ○りが気になって仕方ない私

まぁでも、何回見ても似てないよやっぱり…。
顔の系統でいうと同じようなタイプではあるけれど
Category :
嫌いになったって言ってほしかった。
もう必要ないって言ってほしかった。
そしたら簡単に離れられたのに…。

こんな結末、フィクションの世界だけで十分だよ。
Category :
心なんかなくなってしまえばいいと思ってしまう。
苦しくて仕方ない。
好きとか嫌いとか…感情の問題じゃないからつらい。
Category :
連絡が取れなくなってどれだけ経ったかな
7月~9月はすごく忙しいって言ってたからある程度覚悟はしてたけど、
こんなに放っておかれるとは思わなかった。

電話も出ない、も返事なしってどうよ
まぁね、日々の生活に追われてると忘れてしまうって言うのもわからないわけはないけど…。実際私も切羽詰ってるときって忘れちゃうし…。

ただ単にいつもの放置癖が出てるのか、ホントに嫌われちゃったのか、彼の身に何かあったのか…。
彼の身に何かあったのか…なんて確率的に低いけど、連絡が取れないと「もしかして」って不安で仕方がない。
「嫌いだから連絡してこないで」って連絡でもいいから、無事を確認したい

ちなみに、去年のこの時期も全く連絡取り合ってないんだよね。…いろいろあったってのもあるけど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/24)
(09/22)
(09/04)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuki
性別:
女性
自己紹介:
彼は幼~中の同級生。
ある時再会して付き合い始めたものの…いろいろあってくっついたり離れたり…。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © レンアイニッキ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]